225番のスレッド表示
投稿 戻る 最初 HOME
[225] 「無料」「一括?」不動産査定の裏話(土井商事 2012/07/15 18:23:21)
[画像276x71(7.78KB)]
最近、インターネットのオンライン「無料」「一括?」不動産査定をよく見かけますよね。自分の目と足で現地も確認せずに、いかにも自社で査定したかのように、お客様に報告している不動産業者さん?裏話を言えば、査定を依頼された業者も1物件の査定につき約5千円〜1万円インターネットの業者に(査定の紹介料)を支払い又は、(会員登録費の支払い)をしているのが現状です。淡路島の不動産査定は、淡路島の不動産屋か?確認してから依頼される方が絶対いいですよ!明石大橋の通行料と半日の時間を費し、査定料(紹介料)を支払ってまで淡路島の物件査定しませんよね?特に大手と言われる不動産業者さん!お客様に現地の写真提供出来ますか?良心的なオンライン無料不動産査定会社の見分けかたは、某社のような、下記の回答だと信用できますよね。「誠に申し訳ございません。残念ながら、当社の営業エリア外のため査定を行うことができません。何卒、ご了承ください。宅地建物取引業協会のご紹介兵庫県の地元不動産会社で構成する協会にお問い合わせいただければ、信頼できる地元業者を紹介いただけると思いますので、参考までにご案内いたします。 (社)兵庫県宅地建物取引業協会」!
[Click]

返信
戻る 最初 HOME
Cool Shot! Ver. 4.1 CoolandCool